つちやのdiary

お早うございます

08/17

大学三年の夏休み、毎年毎年惰性で過ごしていたけど今年はインターンやらなにやらでそうはいかない。たとえ何もない日でも来る日の準備やらお勉強をしないとならない…。ので、どんな生活をしてたか記録するためにせめて夏休みだけでも日記を書いていきたい。(続け、続いてくれ、保てモチベ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の生活

朝4時までBF1

朝6時:M氏が家へ侵入。イカのゲソタウンで麦わら帽子が欲しいことを話していたのでそれを伝えにわざわざ来たらしい。起こされて、更に午後からポケモン見に行こうと提案される。眠すぎるから無視してもう一度寝る。

 

朝10時:起床。M氏は一時帰宅。ダウンロードし終わってたFF14のキャラメイクにいそしむ。

12時:マックを食べて映画館へ。駐車場が埋まっていて5分くらい難民してた。開始時刻に若干遅れる(宣伝ながいからセーフ)

 

15時:映画を見終わった後、M氏を家に送りつつ大学へ。部室で作業をしようと思うも映画で割と泣いたので疲れて寝落ち。

 

17時~19時:起きてプログラミングの勉強。progate有料会員になったった。これもっと早くからやればよかったな。

 

20時 夕飯作り。ケチャップと醤油をまぜたものを白Tにぶちまける。

 

~今: 家事終わらせて、fate/zero見ながらだらだらしつつブログ書いてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はちゃんと勉強したし悪くはない一日だったと思う。ポケモンは良かったです。M氏はそうでもなかったらしい。感想なんて人それぞれとはわかってるけど好きなものを悪く言われると少しムッとしてしまう。ピカチュウかわいかったぞ泣いたぞ俺は!!!

 

明日はこの前の祭りの費用の精算をして、青年会議所に電話して凸って領収書渡さなきゃ。うーん一日が短い。