つちやのdiary

お早うございます

2017-01-01から1年間の記事一覧

10/20

女友達の恋話を聞きながらの帰宅、その子を降ろしてから一人黙って運転する夜道、偶然流れるドビュッシーの月光。なんだか切なくなってくる。 こんな思いをしたらtwitterでつぶやきたくもなる。でもtwitterでは自分の発言が様々な人に見られるわけで。 代表…

9/20

「正しい」も「正解」もない。 数ある選択肢の中で一番いいと思ったものを選ぶ。 失敗してもしょうがない、そのときはそれが最善だと思ったから。 今までは誰かの言う通りにしてきた。誰かの指示通りに動いて、わからなかったら聞いて、責任を取ることになら…

メモ

みんなのモチベーションはどこからきているのだろうね。。 多くの団体に参入して積極的な活動を頻繁に行ったり、大人との飲み会に参加したり、海外の貧しい誰かのために活動したり、ヒッチハイクだけで遠くまで行ったり。 そういうやりたいことってなにがき…

9/5

Kちゃん、twitterで先輩のこと褒められるのすごいな。Kちゃんであることと女の子だからなせる業、とおもってる。だって男で代表な自分があこがれてるだけのツイートってかっこ悪いじゃん? でもひねくれてるところもあるのかも。結構あえて〇〇しないとか結…

9/2

日記を毎日続けるとか言ってたのどいつだっけ?まるで3歩歩いた鶏だわ。 9月2日、きっとずっと覚えてる日になるのかな…。 先輩がうちの団体として活動する最後の日。 H先輩がS先輩と付き合ってた!H先輩は好きだったけどもともと付き合いたいとかいうレベル…

08/19

今日は本当にゲームしかしてない。朝、U氏を駅まで迎えに行くはずが30分前に寝落ち。結局自力で帰って着た。申し訳ない。 昼は丸亀、夜はマック。うん、だらけた。 明日は頑張…る…。

08/18

早速日記を忘れていた…。家でpc開く習慣があればいいのだけど基本ゲームしてるだけだからなぁ。忘れないように部室で書いてしまってもいいかも。家ではやること変わらんし。 -----------------------------------------------------------------------------…

08/17

大学三年の夏休み、毎年毎年惰性で過ごしていたけど今年はインターンやらなにやらでそうはいかない。たとえ何もない日でも来る日の準備やらお勉強をしないとならない…。ので、どんな生活をしてたか記録するためにせめて夏休みだけでも日記を書いていきたい。…

ダンガンロンパV3感想

本日18日をもってダンガンロンパV3クリア PS4もVITAも持っていないのでソフトだけ買ってPS4持ちの友達の家でやることに。 想像力も洞察力もある友達は自分よりも頭がはるかにいいので口封じを頼んでおいたのだ! ここから感想(ネタばれ注意!!!) ☆ 第一…