つちやのdiary

お早うございます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20

「正しい」も「正解」もない。 数ある選択肢の中で一番いいと思ったものを選ぶ。 失敗してもしょうがない、そのときはそれが最善だと思ったから。 今までは誰かの言う通りにしてきた。誰かの指示通りに動いて、わからなかったら聞いて、責任を取ることになら…

メモ

みんなのモチベーションはどこからきているのだろうね。。 多くの団体に参入して積極的な活動を頻繁に行ったり、大人との飲み会に参加したり、海外の貧しい誰かのために活動したり、ヒッチハイクだけで遠くまで行ったり。 そういうやりたいことってなにがき…

9/5

Kちゃん、twitterで先輩のこと褒められるのすごいな。Kちゃんであることと女の子だからなせる業、とおもってる。だって男で代表な自分があこがれてるだけのツイートってかっこ悪いじゃん? でもひねくれてるところもあるのかも。結構あえて〇〇しないとか結…

9/2

日記を毎日続けるとか言ってたのどいつだっけ?まるで3歩歩いた鶏だわ。 9月2日、きっとずっと覚えてる日になるのかな…。 先輩がうちの団体として活動する最後の日。 H先輩がS先輩と付き合ってた!H先輩は好きだったけどもともと付き合いたいとかいうレベル…