つちやのdiary

お早うございます

9/5

Kちゃん、twitterで先輩のこと褒められるのすごいな。Kちゃんであることと女の子だからなせる業、とおもってる。だって男で代表な自分があこがれてるだけのツイートってかっこ悪いじゃん? でもひねくれてるところもあるのかも。結構あえて〇〇しないとか結構あるし。

 

あの日、いろいろ励ましやら応援やらされたけど、だからってそう簡単に変われるわけではないね。あの日のこと、感じたことを思い出さないとなかなか行動が出来ない。いつもの自分にすぐに戻ってしまう。 ああそうだいつものじぶんでいたいんじゃないんだよね。Sさんも言ってた理想の自分の行動をするってやつ。それをしていかないと。

でも理想の自分の行動ってのは今になるとしっくりこないような・・・。

うーん、やっぱり昨日考えた通り、小さな目標を立ててそれを達成していくところからかな。理想の自分って考え方だと具体的でないし「理想」っていう離れたものを言ってるから逃げ道が出来てしまいそうな気がする。

 

とにかくまだまだ未熟中の未熟だからしっかりしないと。少しずつでいいから意識も行動も成長していって、いつかあのころと変わった、って思えるようになりたい。